東京都
51〜100人
担当者
石関安那 / 専門職・その他 / カスタマーサポートチーム マネージャー
HubSpot Japan株式会社
東京都
51〜100人
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仕事内容
弊社は統合的なCRMのプラットフォームを提供している外資IT企業です。現在、弊社の日本のお客様のお問合せに対してサポートを行っていただくカスタマーサポートスペシャリストを募集をしております。 ・研修を経てソフトウェアに関する深い知識を習得 ・電話、メール、チャットを通じて、お客様の問題を解決 ・ソフトウェアの問題を診断し、確立されたプロセスを用いて製品チームやエンジニアリングチームと連携 ・当社ソフトウェアを使用するマーケティング担当者、営業担当者、サービス担当者へのサポート ・お客様のビジネスを前進させ、成長させるために、カスタマイズされたソリューションを提供 ・営業など社内チームと協力し、既存顧客が当社のプラットフォームやサービスをより多く利用できるような機会を提供
こんな人と働きたい
弊社カスタマーサポート職はこれまでの知識・経験よりも高いホスピタリティーをもってお客様のために行動できる方を探し求めています。その他、下記に当てはまる方は本職に適するポテンシャルがございます。 ・ITの知識を習得するだけではなく問題解決力を身につけたい ・お客様の課題解決に貢献することに喜びを感じる ・ カスタマーフェイシングの仕事は好きだがBtoBの仕事がいい。フルリモートで働きたい ・自身の英語スキルを活かしたい
働き方
フルリモート可
ミッション・ビジョン
“Help Millions of Organizations Grow Better” 「Grow Better」とは、数字ばかりを追求した表面的な成長ではなく、売り手・買い手・働き手がともに持続可能な利益を享受できる本質的な成長を意味します。世の中の多くの会社や組織がそのような成長を実現することを支援するのが、HubSpotのミッションです。
価値観
HubSpotのカルチャーコード
「インバウンド」の思想
HubSpotのカルチャーコード 社員に愛される会社の創造-HEART
事業内容
CRMプラットフォームの開発・販売。 CRM(Customer Relationship Management)は「顧客関係管理」という考え方で、当社が提供するCRMプラットフォームは企業が自社の顧客の情報や自社との関わりの履歴を記録し、一元管理された顧客情報を元として適切なマーケティング、営業、カスタマーサービス活動を実践する助けとなります。業界としては「情報通信」や「ソフトウェア開発」に該当すると同時に、当社のソフトウェアはクラウド上で動作しインターネット接続環境さえ持っていればどこからでもアクセス可能な設計となっているため、「SaaS(Software as a Service)」というカテゴリーの企業として分類されることもあります。