お金の悩みを解決するサービスのカスタマーサクセス/カスタマーサポートを募集! by 株式会社Wizleap | LEAPLACE | 急成長企業を支援してきたマーケティング会社が厳選した急成長企業と出会える場所「LEAPLACE」 - LEAPLACE
LEAPLACE
アプリでより快適にご利用できます
アプリで開く
お金の悩みを解決するサービスのカスタマーサクセス/カスタマーサポートを募集! by 株式会社Wizleap | LEAPLACE
LEAPLACE

正社員 / 中途

セールス・企画

お金の悩みを解決するサービスのカスタマーサクセス/カスタマーサポートを募集!

正社員 / 中途

セールス・企画

お金の悩みを解決するサービスのカスタマーサクセス/カスタマーサポートを募集!

東京都

1〜20人

担当者

犬飼 啓介 / コーポレート・管理 / 人事・採用

株式会社Wizleap

東京都

1〜20人

プロフィール詳細を見る >

仕事内容

●オペレーション運用  ・ユーザーのチャット対応、電話対応、メール対応 ●専門家(クライアント)側の空き日程、受注状況を把握して、案件割り当て  ・専門家の方の特徴を理解して、サービス満足度が高くなるように運用  ・専門家側からの質問対応。システムの使い方や契約ルールなどの質問に対して対応 ●オペレーション構築・改善  ・LINEのシナリオ修正  ・チャット対応、電話対応、メール対応のマニュアルの改善  ・専門家(クライアント)側の対応の改善 ●オペレーションの構築  ・開発側と連携して、新機能の開発要件定義など 等々、上記業務以外にも、クライアント側のサービス利用に関する体験改善全般をお任せしたいです!

こんな人と働きたい

■ 必須要件 ・カスタマーサポート/カスタマーサクセスの業務経験が2年以上ある方 ・新しい当たり前をつくり保険業界・金融業界をアップデートする、このミッションを実現するために、自らサービスを作っていきたい方 ・会社の目標と個人の目標の両方を責任持って主体的に追うことができる方 ■ 歓迎要件 ・金融機関(保険、証券、銀行など)にて経験がある方 ・少人数のスタートアップチームへの興味・関心がある方 ・裁量権を持った仕事がしたい方 ・マネージャー経験がある方

働き方

フルリモート可

リモートメイン

週30時間以上

ミッション・ビジョン

Mission ソフトウェアの力で、すべての人の お金にまつわる意思決定をサポートする お金の不安は「きっかけ」です。 子どもをつくりたいけれど、育てるのにいくらかかる? 老後には、2000万円必要。だけどどうすれば? 不安の正体は「わからない」。 だから「わかること=見通しを立て、意思を決めること」をソフトウェアの力で、サポートします。

価値観

若手の優秀なメンバー

意思決定はデータドリブン

若手が活躍しやすい

事業内容

WizleapではtoB,toCを含め以下2つの事業に取り組んでいます。 複雑な法律や商習慣がありますが、その中でユーザーの体験にフォーカスしてサービスを企画しています。 ■ ライフプラン・資産形成の相談サービス ■ ペット保険のLINE相談サービス <詳細> ■ ライフプラン・資産形成の相談サービス https://money-career.com/ お金を考えるきっかけを作る、人生100年時代のお金の不安を解消する、お金の相談プラットフォーム。 資産形成やライフプラン、保険の見直しなどの相談が可能です。 登録はLINEで簡単、評判の良い専門家をマッチングします。 ■ ペット保険のLINE相談 https://hoken-room.jp/pet/service ペット保険の疑問をLINEで相談・商品の比較ができるWEBサービス。 11社の保険会社から、あなたにマッチするペット保険を紹介できます。 LINEでは、ピックアップ記事の配信や獣医師相談、WEB健康診断ツールも提供中です。